Archive

Archive for 7月, 2012

イブニングフェア♪

7月 30th, 2012

こんばんは☆

モーリアクラシックでは昨日、イブニングフェアを開催いたしました♪

dsc_0571.jpg

モデルのお二人にハートを頂きましたっ(●^o^●)

dsc_0570.jpg

ドレスや演出を間近で楽しみながら、

婚礼料理の試食もできる、

イブニングフェア☆。*

次回は9月2日(日)となっております(*^_^*)

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

スタッフブログ

7月21日(●^U^●)

7月 21st, 2012

こんにちは(*^_^*)

本日挙式を挙げられました、

塩塚様、松井様☆

2012-07-21-103843.jpg

お二人とも緊張されていたようで。。。

なんと新郎様は4時まで眠れなかったそうです(>_< )

2012-07-21-111028.jpg

そしてっ!!

お二人のウェルカムボードなのですが、

新郎様義兄のお母様の手作りだそうです(≧v≦*)

お菓子がたくさんのかわいらしいウェルカムボードです!☆

塩塚様、松井様、おめでとうございます(●^o^●)

スタッフブログ

おでかけしてきました♪

7月 9th, 2012

こんにちは(*≧U≦*)

久々の更新になりました。。。

私事ですが・・・

休みの日におでかけしてきました!(*^_^*)

白川水源と湧水トンネルへ行ってきましたー♪

2012-07-05-151216.jpg

白川水源での写真です。

きれいに透き通ってましたー☆

たまに雨が降っていたのですが、

観光客の方もたくさんいらっしゃっていました(*^O^*)

2012-07-05-164248.jpg

湧水トンネルは17度で少し肌寒いくらいでした(>_< )

2012-07-05-163817.jpg

ウォーターパールも綺麗でした(●^U^●)

涼しいのでこれからの季節、おでかけにおすすめです!☆

スタッフブログ